QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

事件まで番宣に利用する日テレ

11/18(水)21:55頃、千葉東署地域課巡査長・苅田大蔵容疑者(37)が、「以前から好意を抱いていた。もっと女性のことを知りたかった」船橋市内に住む女性警察官(28)の自宅マンションの部屋に侵入、帰宅した女性警察官の通報で駆けつけた船橋東署地域課の男性巡査(21)にスプレーを吹きかけるなどし、住居侵入と公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された事件。

日本テレビ「おもいッきりDON!」11:10頃、丸岡いずみがこの事件を伝え、ますだおかだの岡田圭右が、「この男性巡査は何が目的で部屋に侵入したんでしょうか?」と訊ねると、「その点についてなんですが、詳しくはこの後の『ストレイトニュース』でお伝えします」などと、ニュースの番組宣伝をして済ませた。

ほんの数秒で済む事実を伝えず、番組宣伝にしてしまう日テレ。中途半端に伝えて引っ張るとは悪質だ。ニュースを番宣するな!
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。