QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

民主党はとことん擁護する川村晃司

12/3(木)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」で、12/2(水)に「民主党が地方自治体や業界団体などの陳情に、優先順位を付けるための判定会議を初めて開いた」というニュースを取り上げ、「(『情報公開』の民主党のはずなのに)事業仕分けは公開したのに、なぜ今回は頭撮りだけなんだ」という、北野大、大下容子アナ、寺崎貴司アナらの疑問に対し、「自民党よりはいいんだからいいのだ」と、またも民主党を擁護した。この男の民主党擁護は露骨でヒドい。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
