QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

メディアの後押しで民主党政権は誕生したと自白した吉川美代子

12/24(木)に秘書が起訴され、夕方、鳩山総理が記者会見を行った。

12/25(金)放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」7:45、元TBSアナウンサーの吉川美代子が、「メディアの後押しで民主党政権が誕生したから、首相の献金問題の扱いにも困っていたが、昨日の夜から一気に…」というようなことをニヤニヤしながら発言、その場に居た者は誰も反論する者はなく、共通認識をもっているという感じだった。

2chログ

フジテレビ「とくダネ!」では、小倉智昭、長谷川豊アナが「記者の質問がなくなるまで70分間、誠実に対応した」

小倉智昭「自分のお金の管理をできずに、国の金の管理はできないという厳しい意見がありましたけど(街の声)、細かいお金を気にしないで大きなお金をドーン!ドーン!と使うなら、逆に向いているのかな」とかなんとか擁護。

佐々木秀実「70分間質問に答えるなんて、素晴らしいことだなと逆に思う」

すごい擁護だな。だがな、もう吉川がゲロしちゃったんだよ。お前らも白旗を上げろ!!

2chログ
2chログ抽出


テレビ朝日「スーパーモーニング」では大谷昭宏と週刊朝日編集長・山口一臣が異常擁護。
2chログ抽出
山口一臣「これから国会で追及されるっていうけど、こんなのは大した罪じゃない。こんなことで国会を空転させて欲しくない」


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
