QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

最後は無理やり自民批判にもっていく川村晃司

1/11(月)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」では、何度も取材しているモンキーパークで猿と仲良しの管理人夫婦の娘、さきちゃん(10)の特集。スタジオに戻ると川村晃司は、「人間と違って、自分から政権を投げ出す猿は居ない」と発言、反自民のなかにし礼と笑い合った。

翌1/12(火)のテレビ朝日「やじうまプラス」では、鳩山首相が「資本主義を勉強します」と書店で経済の本28冊を纏め買いしたという記事について、「麻生総理のように同じ本を2冊買うことはないようにしてもらいたい」と、また自民批判をしたが、吉澤一彦が「私もそういうことはある」とフォローした。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
