QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

バカ女「アメリカの基地なんだからアメリカに」

4/19(月)放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」内「8時またぎ」7:58は、普天間基地の移設先ではないかと騒動になっている徳之島の抗議集会を取り上げていたが、いつも「コイツ、バカだなー」と思っていたコメンテーターの渋井真帆が、「アメリカの基地なんだからアメリカに持って行ったらいいじゃない」とかなんとか、またもアホな発言をして呆れ果てた。

TBSがグァムの何箇所かで地元住民にアンケートをとって、1箇所だけ移設賛成が上回ったかららしいが、コイツ脳みそ腐ってんな!これで経済塾か何かの講師をしてるんだと。

2chログ



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
