QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

佐々木正洋「ルーピーと言われて国民の多くが怒り」

 4/29(木)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「夕刊キャッチアップ」で、先日鳩山首相を「ルーピー(LOOPY)」呼ばわりした米ワシントンポスト紙が4/28付電子版で、「いや、『愚か』とか『頭がおかしい』って意味じゃなくて、『現実から遊離している』という意味だよ」という記事を書いたことを伝えるスポーツ報知を読み上げた。

http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2010/04/27/AR2010042704746.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100429-OHT1T00038.htm

 佐々木正洋は総理大臣がルーピーと称されたことについて、「日本国民の多くの人たちが怒りを覚えたということも伝わってまいりましたが」などと発言。いつ、どうやって調べたんだよ!世論調査なんてやってねぇだろ!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
