QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

鳥越「国民は論理ではなく雰囲気に流される」

7/12(月)放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」は、昨日投開票が行われた参院選で民主党が負けたことについての反省会

鳥越俊太郎は8:04、「菅さんていうのは理論派。理論派の陥りがちな落とし穴というのがあって、理屈をきちんと説いて国民に言えば伝わるという思いがあった。だから菅さんはかなり懇切丁寧にずっとお話になっていて、論理の破綻はなかったと思う。有権者というのは論理では受け止めません感情とか雰囲気で受け取るので、消費税が今にも来るような感じで受け取ってしまった。それが誤算だった」

検察審査会が小沢前幹事長に起訴相当の議決をした時にも同じことを言っていた。完全に国民をバカにしている。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
