QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

反日デモしか報道しない日本のマスコミ

 10/2(土)、渋谷で尖閣諸島問題に対するデモ行進が行われ、2600人が参加したというが、4日現在、この件について日本のマスコミは全く報じていない。

 中国では数十人規模のデモでも大騒ぎしていたマスコミが、だ!実際その時の映像を見たが、ほんの数えるほどの人数の一団が歩いているだけだった。それがなぜ、日本で行われたデモには新聞もテレビも、NHKも民放も、まるで示し合わせたかのように報じないのか。

 何年か前に、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「ANNニュース」ではニューヨークかどこかで行われた20人以下の慰安婦デモをトップで報じていた。

 日本で行われたデモでも、反基地や「集団自決に軍関与はあった」というサヨクデモは報じられるが、保守のデモはガン無視する。それが日本のマスコミ。

http://www.cnn.co.jp/world/30000404.html
これは朝日新聞の記事ではない






スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。