QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

テレ朝が小沢一郎強制起訴を1分半で終了か

 10/4(月)、民主党元代表・小沢一郎氏の政治資金をめぐる事件で、東京第5検察審査会は小沢氏本人について、2回目の審査でも「起訴すべきだ」と議決、政治資金規正法違反の罪で強制的に起訴されることになった。

 各局がトップで大きく報じる中、なぜかテレビ朝日「スーパーJチャンネル」だけがわずか1分で終了した模様。今日から10月の改編だが、いつものように17:54に始まったはず。17:50頃は別の話題を取り上げていたから。それでいてこの話題が終わったのが17:55'30"頃。ということはわずか1分半で切り上げたことになる。事実を伝えただけで、民主党議員への取材もなく、スタジオでトークも解説もなく、すぐに次のニュースにいった。

(追記)
10/7(木)に確認したら、やはり17:54から始まる。そして30秒は大きなニュース3本をダイジェストで伝えているから、1分しか取り上げていなかったことになる。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。