QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

「上司の圧力」を印象づける杉尾秀哉

 10/12(火)放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」6:01が厚生労働省の文書偽造事件の証拠品のフロッピーディスクの文書データを書き換えたとして、主任検事の前田恒彦容疑者(43)が今日、証拠隠滅罪で大阪地裁に起訴されるという話題で、杉尾秀哉は、「上司が事件に関わったかどうかは別として、上司からのプレッシャーは感じてたと思いますよ」などと言って悪い印象を与えた。この男は近頃、ニュースにコメントをして視聴者に対して印象操作するのが目立つ。慎重さのかけらもない。ひどい男だ。軽い男だ。

 じゃあBPOから何度注意されても直らないTBSの不祥事…市橋達也が送検される時に車に突進してTBS記者の代田直章が逮捕されたり、ゴルフカートを暴走させたり、ゴルフ場の上空にヘリを飛ばしたりしたのは、上司の圧力がものすごかったんだろうな!上司ってのはテメェだ!!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
