QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

週刊文春が「東城瑠理香さんの姉も美人」と暴露

東京都江東区塩見のマンションの事件で5/29、週刊文春6/5号が「「ミンチにしてトイレに流した」星島貴徳はなぜ二軒隣の美人姉妹に目をつけたのか」などという広告を掲載、「姉も美人」であることを暴露した。妹が居なくなって失望と恐怖の渦中に居るお姉さんを、今度は自分が狙われるという絶望の淵に突き落とす行為だ。

読売新聞は今日も被害者のカラー写真を掲載。しかも掲載したのは被害者「だけ」で、記事を読んでも、なぜ写真が必要なのか分からない。なんとなく出してんじゃねぇぞ!!

TBS「ピンポン」は11:30からのニュースコーナーを、被害者の写真をドアップ晒しで開始、この事件だけスタジオにモニタを持ち込んでアナウンサーの後ろに配置し、被害者の写真や容疑者の映像を映し出す演出も。そして番組内でも被害者の写真3~4枚をドアップで晒した


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
