QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

岩上安身が海保職員批判

 11/12(金)放送のフジテレビ「とくダネ!」で尖閣映像流出問題を取り上げ、8:22、緒方昭一が「国家公務員法違反容疑で逮捕されると思いますけどと逮捕を希望し、8:24にはノンフィクション作家:岩上安身が「義憤にかられてというストーリーになってますけど、内部に協力者が居るかもしれないし、テレビに接触してから投稿している」と、事実と異なることを前提にして海保職員を怪しんだ。

 テレビと接触というのは、読売テレビの記者のことだと思うが、それは投稿のことだ。

記者の説明によると、先週末にビデオ映像流出が発覚した、「sengoku38」と名乗って連絡があり、指定された神戸市内で面会し、約2時間取材したという。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100924-728653/news/20101110-OYT1T00972.htm

2chログ



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
