QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

タバコよりゲームを敵視するテレ朝

5/30のテレビ朝日「やじうまプラス」は、江東区塩見のマンションで起きた事件について、容疑者が「フリーのプログラマーで人の2~3倍は仕事が速かった」という毎日新聞・古関俊樹記者の記事を取り上げ、「ゲームは何でもやりますよ」と話したところは読み上げたのに、「たばこも吸わず、酒も2、3杯しか飲まない」という部分はスルーした。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080530k0000m040141000c.html

またも「ゲームは悪」キャンペーンか?タバコの健康への影響は無視したのは、JTがスポンサーにでもついているのだろうか?

しかも「キーボードが汚れる」と指先部分を切った白い布手袋でパソコンを操作し、机をぞうきんで頻繁にふき上げていたという部分に対しても、異常であるかのように伝えた。

5/11に朝日新聞が「PCキーボードは便座より不潔?」という記事を掲載したにもかかわらず、そういうことを言う。

http://www.asahi.com/life/update/0511/TKY200805110119.html

ちなみに、フジテレビ「とくダネ!」が、佐々木恭子アナのキーボードの細菌数を調査したところ、フジテレビ内のトイレより、はるかにキレイな「普通」レベルだったという。

http://enterprisezine.jp/article/detail/383
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。