QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

酷すぎた鳥越の柳田擁護

 11/22(月)放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」が「柳田発言」を特集、「2つの決まり文句」のに続けて発言した全文をパネルで紹介し、
「そこだけ切り抜いて批判するのはよくない
「全体の文脈をみながら、ボクらは言わなきゃならない」
「文脈をみると、法務大臣の不自由さ、発言が制約されていることを言ったことが分かる」
自民時代はほとんどこれ(2つの決まり文句)」
と必死に擁護し、「やめる必要はない」と言い切った。

 ポイントは、「全文」と言いながら、そのの発言が出ていないところだ。「20年間、法務関係に触れたことがない私に法務大臣をやれと言われて驚いた。何で私が、と」という発言があって、でも「法務大臣はいい。2つ覚えておけばいいんだから」という流れなのだからふざけているのだ。
2chログ1
2chログ2


 11/23(火)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演した田原総一郎も酷かった。12:07、あの発言は、自分の後援会の就任パーティで、サービス精神で自分を卑下して言った言葉。辞める必要なんて全くない。マスコミが悪い。と異常なまでの擁護。

12:14、須田慎一郎に「いや、辞める必要はあったんだと思いますよ」とツッコまれると、「まぁいいや」で逃げた。この男は自分が都合悪くなるといつもこの決まり文句で逃げる。

2chログ1
2chログ2

スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。