QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

北朝鮮による砲撃でテレ朝、TBSの反応

 11/23(火)14:30頃、北朝鮮が韓国の延坪島を砲撃し、民間人にも被害が及んだ。

 11/24(水)放送のテレビ朝日「やじうまテレビ!~マルごと生活情報局」6:53、ここまでのことをした北朝鮮の指導者について、吉澤一彦が金正日らをやたら「さん」付けで呼んでいて違和感を感じた。
2chログ

 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」では朝日新聞の早野透が「韓国には我慢してもらいたい」などと発言、軍事評論家に「我慢すればまた○○されますよ」と言われていた。やっぱりどうしようもない平和ボケ反戦サヨクだ。
2chログ

 テレビ朝日「ワイド!スクランブル」では11:30前に山本晋也が「韓国大統領は冷静に対応なさっている」と賞賛し、日本の朝鮮学校生徒への嫌がらせがないようにしてもらいたい」とか授業料無償化をするように釘を刺したらしい。本当に何があっても日本をこき下ろし、朝鮮を持ち上げるどうしようもないバカだな、テメェは!!
2chログ

 また12:27にはまた「(日本は?)融和政策から制裁一辺倒になった。対話しなくていいのか」などと言い出した。だからなんでテメェは出てくんだよ!引っ込め!!
2chログ



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
