QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

テレ朝ブラザーズ、はしご酒公私混同菅総理を擁護

 12/10(金)放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「夕刊キャッチアップ」で、12/6夜、菅直人首相が菅グループの江田五月前参院議長、藤田一枝衆院議員と酒を飲み、2軒目に向かう際に、通常は総理の他は秘書官やSPしか乗れない総理車に2人を乗せた。「極めて異例」、公私混同だという記事を紹介。

藤井暁アナ「これフツー、会社の社長さんだったら友達乗せても何ら文句言われない。このぐらい川村さん、いいと思うんですけど、ダメですかっ!?」

川村晃司「じゃあタクシーを呼んで2人を乗せて行ったらいいかというと、その時は確実に官邸からストップがかかりますからね。『警備の問題があります。総理、おやめになってください』ってことであれば、きちっとそこのところを、他の車を官邸側が用意をしておいて、2人を乗せていくということをしないと。総理だけに何でもかんでもダメだというのはよくないと思いますけどね」

スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。