QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

仙谷由人は完全に韓国の官房長官

 11/14(日)に横浜市で行われた日韓首脳会談に仙谷官房長官が同席。日本政府が保管する朝鮮王朝ゆかりの「朝鮮王朝儀軌」などの引き渡し実現に尽力した「立役者」として立ち会い、李明博大統領は仙谷氏の名を挙げて図書引き渡し実現に感謝したという。

 首相官邸以外の場所で行われる首脳会談に、官房長官が出席するのは異例。明文化された規定はないものの、首相が官邸のある都内を離れる場合は、官房長官が留守番役として東京都内にとどまり、危機対応に備えるのが事実上の慣例。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101115-OYT1T00782.htm


 その仙谷由人が、今度は中国に噛み付いた。えっ?尖閣問題で中国に敬語を使っていたあの男が?なんで?それは韓国のEEZ内で違法操業してるからだって!…えっ?

 仙谷由人官房長官は12/20午前の記者会見で、黄海の韓国の排他的経済水域(EEZ)内で起きた韓国警備艇と中国漁船の衝突事件について「韓国の排他的経済水域内に、中国漁船が大量に入って違法操業が行われている。中国サイドで、こういう事件が起こらないようよく規制すべきだ」と述べた。


 なんでお前が韓国と中国の問題に口を出すの?しかも記者会見で!日本のEEZ内にも中国の漁船が入ってきてるんですけど!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000034-jij-int
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。