QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

浅井信雄「批判ばかりの中国報道けしからん」

 1/2(日)放送のTBS「サンデーモーニング」8:29、内閣府が12/19に発表した、「外交に関する世論調査の調査」で「中国に親しみを感じない」人が77.8%だった(TBSは「7割以上」と「8割近い」とは決して言わない)ことについて、TBSと同じく売国仲間の東京新聞の論説委員・清水美和がVTRで出てきて「今まで貧しかった人たちが急に豊かになったから日本人は悔しいのだ」とわけのわからない分析をしたり顔でしていて、それが真実であるという番組の流れになってしまった。
2chログ

 8:34には国際政治学者:浅井信雄が、「最近は中国に対する批判ばかりじゃないか。報道の仕方が悪い!私の知り合いにも実際に中国に行くと考え方が変わる人がたくさん居る」と発言、中国を擁護した。

 すると関口宏「報道の仕方に気をつけなきゃなりませんね」と同調した。

 お前ら、日本に対する報道にも気をつけろよ!
2chログ

スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。