QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

日本下げ韓国アゲの韓流コメンテーター

 1/26(水)放送の昼のワイドショウで、昨夜行われたアジア杯日本vs韓国で日本が勝ったことを取り上げた。

TBS「ひるおび!」11:09ではうつみ宮土理が「日本は運が良かった」と扱き下ろし、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」12:23にはバ監督・山本晋也が「パク・チソンは銚子悪かったんじゃない?」「延長後半の韓国はタダモンじゃない」「韓国はやっぱり強いですか、正直」と韓国を持ち上げていた。
2chログ
2chログ



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
