QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

自分は名乗らないテレ朝・佐藤D

テレビ朝日「サタデースクランブル」が、「佐藤」姓が約3割を占める山梨県道志村で、同姓同名の佐藤さんから2世帯分の水道料金を誤徴収していたことが分かったというニュースを取り上げ、佐藤さんが多いことを面白がって取材していた。
http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20080517ddlk19040036000c.html

取材に当たったのも「佐藤ディレクター」なのが視聴者に受けると思っているのかは不明だが、数えただけで7名に下の名前まで言わせておいて、当のディレクターは姓しか名乗らない不誠実。7人の中には幼い子供も居たが、ちゃんと親の許可は取ったのだろうか。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
