QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

サッカーから日の丸君が代判決に曲げたフジ「とくダネ」

 1/31(月)放送のフジテレビ「とくダネ!」は、小倉智昭のオープニングトークでサッカーアジア杯で日本が優勝した話題を取り上げたと思ったら、唐突に、卒業式などで日の丸に起立し君が代を斉唱することに反対して処分された395人もの都立学校教師が、強制は憲法違反だと訴えた裁判で東京高裁が教師側逆転敗訴の判決を下したことに曲げて、ピーコに「強制はよくない」と言わしめた。

 強制はよくないと言いながら、まっさらな子供に日の丸・君が代に対して悪印象を植えつけるのはいいのかよ?テメェらみてぇな尊敬できない教師も、授業前には起立させて礼しなきゃならねぇんだろ?それをしない自由はねぇんだろ?
2chログ


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
