QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

TBSが被害者の写真準備

 金沢市内の主婦(27)が2/6(日)夜からショッピングセンター駐車場に乗用車を放置したまま行方不明になり、直前に主婦に会っていたNHK金沢放送局の外部委託カメラマン(35)が18(金)に警察に任意の事情聴取を受けた直後に自殺を図っていた事件で、2/20(日)放送のTBS「Nスタ」が被害者の高校の卒業アルバムからと思われる写真にモザイクをかけて流した。

 マスコミお得意の「どうせ死んでんだろ?発見されてから流したんじゃ他局に先を越される!ウチはもう入手しましたー!」とアピールした。2位じゃダメなんです!

 しかも、モザイクをかけるなら男の写真も出すべきなのに、それはなし!同業者をかばった!

 カメラマンは携帯電話の履歴を消去していた。

 主婦はカメラマンに投資話をもちかけられ、自分の金300万円と合わせて800万円を預けており「金を返してもらいに行く」と言って出かけていた。

2chログ











被害者容疑者金(万円)
TBS2735計800(主婦300)
テレ朝20代なし数百
中日新聞20代後半30代数百
フジ27なし数百
北陸朝日放送20代なし数百
北國新聞20代後半なしなし
毎日新聞20代35数百
日テレ2730代数百


 主婦の年齢を27歳と書きながら容疑者の名前は書かずに擁護するクソマスコミが多い中、主婦を20代とし、カメラマンの年齢を35とはっきり書いた毎日新聞が一番まともだった。

 北國新聞は金を預けていたことを書かず、「主婦は交友関係が広く、カメラマン男性以外の関係者数人からも任意で事情を聴取」などと書きやがる。

 サンスポはなぜか、「『男性に会いに行く』と母親に告げ」、『面識がある』→交際していた事実を認めていた。と男女の関係のように書き立てていた。
http://www.sanspo.com/shakai/news/110219/sha1102190504007-n1.htm


 2/21(月)放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」もひどかった。トップで取り上げ、被害者は男の名前を出して「金を返してもらってくる」と言って出かけているし、両親も金を出しているから相手が誰だかは最初から分かっているのに、「知人に会いに行ってくる」と言って出かけたと、いかにも後ろめたいことがあって誰に会うのか言わずに出かけたように放送しつつ、「交際のがあったと言って不倫を連想させ、さらに男が「妻と居る時と不倫相手と会う時は頭を切り替える」だの「別れを迫る女はイヤ」だのと語っていたというのは一般論で言ったのだろうに、それをいかにもこの女性について言ったように思わせ、最後に田中喜代重「自殺したから犯人のように思われちゃうけど、抗議の自殺というのもある」と擁護させた。どんだけ身内に甘いんだよ。
2chログ

スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。