QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

TBSが勝手に追悼番組

 3/2(水)放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」が、ニュージーランド地震で安否不明の28人の追悼番組を勝手に放送した。

 スタジオに写真をデカデカと掲げ、その1人1人の前でみのもんたがエピソードを読み上げて涙ぐみ、「俺って優しい」と自己陶酔していた。
2chログ

 読売新聞も2/27(日)付で28人全員の経歴や人柄を暴露していた。

 地震ではいつもそうだが、マスコミは軽傷でも実名、今回は海外だったから帰国時にも実名で「帰って来た」とやられる。空港にはマスコミが押し寄せていたはずなのに姿を捉えられなかったということは本人の許可など得られようはずもないのに、父親が会見をしたというのを理由にしてか、卒業アルバムからの写真をわざわざ掲載していた3/1(火)の読売。

 読売新聞2/26(土)は「地震から長時間が経過した後、救出された主な事例」の8件のうちの1つとして、「皆川優太ちゃん(2)」の実名をまたまた出した!他7件は海外。いったいいつまで晒されるのか。


スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。