QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

これがレイプされた女性の顔だ!と被害者を晒すTBS

東京都江東区塩見のマンションで起きた事件について、5/31(土)のTBS「ブロードキャスター」は、バレーボールが45分延長されたということもあるかもしれないが、「ブロードキャスター事件簿」をトップに持ってきて、次が「お父さんのためのワイドショウ講座」。しかしそれが理由ならなおいやらしいじゃないか。早いとこ放送して視聴率が稼げるうちに稼いでおこうという魂胆だ。

番組では「乱暴するだけで殺すつもりはなかった。警察が来て大騒ぎになったから殺した」という供述を流すと「同時に」被害者の写真を晒し、「乱暴はした」ことを写真を見せながら視聴者に想像させる、一般人には理解できない、いつものマスコミ手法。「この女がレイプされたんだ!よく見て想像しろ!!」

6/1(日)のTBS「サンデージャポン」がこの事件をトップで扱い、VTR明けに一旦スタジオで談笑してからまた事件に戻る、完全なバラエティ番組。芸能、スポーツ、三面記事だけを取り上げていればいいものを、いっちょまえに事件も扱う東京スポーツと同じスタンスのクソ番組。バカの学級会。つまらないダジャレしか言えないデーブ・スペクターが、事件発生日の午後11時に容疑者と警察が会話して以降、部屋から応答がなかったというところで、「応答がなくても、現行犯の疑いがあったら管理人か誰かに言って部屋に入れるでしょ?」などと言う。

はぁ?なんで事件発生直後にもう容疑者になってんの?結果論で言ってんじゃねぇよ!!!!

すると色黒で自分はイイ男だとカンチガイしたクソ弁護士・八代英輝が「初動捜査に問題があった」と同調。はぁぁぁ?


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うるせぇんだよ バカウヨ

會様 | URL | 2010年02月09日(Tue)22:29 [EDIT]

