QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

「朝ズバ」老害3人男がアホ発言連発

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」6/2(月)は、前日から施行された改正道路交通法を取り上げた。

まずは「75歳以上のもみじマーク義務化」について、
みのもんた「なんで75歳で区切るんだ」
杉尾秀哉「運動神経が落ちるといわれているんですけど、75歳以上でも個人差がある」
みのもんた「年をごまかしてた女性はどうするんだ!」とわけのわからない批判。
世の中で一番嫌いな国連環境計画アドバイザー・末吉竹二郎が「発想がおかしい!75歳以上の国会議員にマークを貼れ!」
みのもんた「そうだ!アンタの考えは75歳以上なんですよって」

さらに
13歳未満のヘルメット着用
13歳未満の子供、70歳以上の高齢者、身体障害者は自転車で歩道を通行できる
なども俎上に載せ、

みのもんた「年齢で区切る日本は怖い」

個人差があるからって1人1人調べるのかよ?じゃあ、20歳でも個人差があるから、選挙権も能力を調べて与えるようにしようか?なぁ3人衆よ。年寄りばかり特別扱いは良くないからな!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
