QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

日本をダメにした寺脇研をありがたがるテレ朝

深夜帰宅する官僚にタクシー運転手がビールやおつまみなどを提供する慣行が広がっていたことが分かった。中には3000円分の商品券を受け取っていた職員もいた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080604/crm0806040207005-n1.htm

4月から寺脇研を水曜レギュラーコメンテーターとして登場させているテレビ朝日「スーパーモーニング」がこの問題を取り上げ、寺脇に話を振ったが、「お疲れでしょう、とアメ玉をもらったことはあるが」などと「アメ玉」というキーワードを何回も使って言い訳をしていた。

すると、フリップで「供応を認めず」と、「実際はあるのにしらばっくれている」というニュアンスのリストに入れていた文科省について、「そう、(文科省では不正は)なかったんです」などと助け舟を出すクソアナ・佐々木亮太


何かを隠そうとしているのか、寺脇はしきりに耳を触っていた。おい!なぜ擁護する!!せっかく実態を聞くチャンスじゃないか!!!!追及しろ!!


それはそうと、テロップで紹介されている寺脇のプロフィールでは「ミスター文部省」などとなっているが、「ミスターゆとり」だろうが!!!ミスターゆとりで検索したらミスター文部省の10倍以上ヒットするぞ。

しかも「京都造形芸術大学芸術学部教授」とあるが、コリア国際学園理事はどうした!?

ゆとり教育で日本人をダメにした後は、ゆとりとは180度違うカリキュラムで在日韓国人のためのエリート教育を目指すコリア国際学園理事になって姜尚中と共に日本崩壊のシナリオを着々と進める寺脇氏。あれほどこれからはゆとりが必要だと言っておいてなんだ?言っていたことが本当なら、韓国人には必要ないということで民族差別だし、そうでないならゆとり教育は間違いだったと認めたということだ。どっちにしても言い訳できない。

そんな、ゆとり教育の失敗で文部省をお払い箱になった男に、おいしい職業「コメンテーター」に天下りさせるTBS「みのもんたの朝ズバッ!」とテレビ朝日「スーパーモーニング」は揃って反日。あれだけ天下りを批判しておいてよくやるよ。

6/6(金)のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」で、みのもんたから放送業界でもタクシーをよく使うと話を振られたコメンテーターの吉川美代子も「アメ玉」発言をした。もしや…。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
