QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

あのテレ朝がサギ批判2連発

6/3、結婚すると偽って100万円をだまし取った詐欺の疑いで逮捕された、茨城県桜川市西飯岡の農業、深谷ハツエ容疑者(69)の「夫の顔を」、テレビ朝日「やじうまプラス」が晒していた(6/5木 6:35)。取材を受けたといっても好意的ではなく、騙し討ちのような形。犯罪者の家族を晒したことが今までにあったか?こんなことが許されるのか!!さらに容疑者の見た目について「50歳くらいに見える」という1人だけを放送。そうしないと面白くないという判断だろう。なんという報道機関。それにしても、他局では容疑者の評判はすこぶる悪く、見た目についても若いと答えたのは1人もいない。いったい誰が言ったのか。捏造の疑いがある。
http://www.asahi.com/national/update/0603/TKY200806030332.html

ちなみに
日本テレビ「スッキリ」は4~5人を取材して、年相応であると放送。さらに「男みたいな顔」「キレイじゃねぇ」「かわいげのねぇ女」とボロクソに言ったうえ、大竹真が自転車の夫をおいかけ、67歳であると暴露はしたが顔にはボカシ。普通はこうだ。

フジテレビ「とくダネ!」は「容疑者の」顔写真を出し、スタジオで眞鍋かをり「この写真を見ると、なんでダマされちゃったのか」、小倉智昭「もっと期待してましたけどねぇ」、前田忠明「顔だけじゃないんじゃない?」などとブサイクなことをネタに話に花が咲いていた。テレビがいくらきれいごとを言っても、やっぱり「女は顔」であることが明らかになった。



6/4朝、福島県南相馬市原町区の各家庭に、実在しない団体名で中国・四川大地震とミャンマー・サイクロン災害への義援金を募る新聞折込が配布されたというニュースを紹介し、大批判をしていた「ドラえもん募金の」テレビ朝日「やじうまプラス」(6/5木 6:35)。
http://www.kahoku.co.jp/news/2008/06/20080605t63011.htm

さらに江川紹子が、電話番号があったらそこに確認しないといけない、などというアホなアドバイスをしていた。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。