QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

女にしか興味がないTBS「2時っチャオ」

6/9(月)、TBS「2時っチャオ」は、東京・秋葉原の無差別殺傷事件で犠牲になった7人のうち、唯一の女性である武藤舞さん(21)の情報「だけを」事細かに報道した後、「この日犠牲になったのは舞さんを含め7名」と省略した。

「NHKのワイドショウ」の異名を持つNHK「ニュースウォッチ9」も、犠牲者7人のうち5人の写真を一挙に画面に出しておきながら、下段にあった唯一の女性、武藤舞さんをまず紹介。舞さんだけ他にも2枚ほどの写真を晒し、自宅に遺体が戻ったと言って自宅まで晒していた。残る4人のうち2人を、「友人だった」とまとめて紹介して終わった。残る2人は?写真のない2人は?「まず女だ!写真がなきゃ話にならねぇんだよ!」てか?

テレビ朝日「報道ステーション」も、まず最初に武藤舞さんを、友人が提供した大量の写真とともに紹介。

スポンサーサイト

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。