QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

秋葉原に飽きて過去の女性に戻るマスコミ

東京都江東区潮見のマンションで起きた事件について「星島容疑者を死体損壊、遺棄の疑いで6/13にも再逮捕へ」「東京・台場でフィリピン人女性の切断遺体が見つかった事件で、殺人罪などで起訴された被告が、9年前にも別のフィリピン人女性を殺害したと供述していることが13日、わかった」というニュースがなぜか秋葉原無差別殺傷事件の告別式が終わった途端に出てきた。2つとも若い女性が被害者になった事件。「秋葉原はもうアキた。あの事件はどうなったかな?ヒマになったから調べてみるか」てか!

朝日は被害者を「会社員女性(23)」と匿名にする配慮。
http://www.asahi.com/national/update/0612/TKY200806120307.html

一方TBS「ピンポン」内ニュースが「大」で、日本テレビは「ストレイトニュース」や「おもいッきりイイ!!テレビ」内「Newsエスプレッソ」では「小」だったのに、「リアルタイム」になると、今まで入手した写真を「大」で晒しまくった


フィリピン人女性の方は、新たなニュースは「9年前の事件について捜索が始まった」というものなのに、日本テレビ「ストレイトニュース」はヨネダ・ロンガキット・エルダさん(27)ではなく、4月の事件の被害者、カミオオサワ・ハニーフィット・ラティリアさん(22)の写真を「大」で晒す


しかしそれだけでは飽き足らず、今日も日本テレビ「リアルタイム」は秋葉原の事件の被害者を「大」で晒しまくる「小岩さん」も「大」で晒しまくる!!!


テレビ朝日「スーパーJチャンネル」は「秋田で誰かを待っているような犬が居る」と、クソをしに草むらに入った場面も「トイレ休憩」などとタイトルをつけて、トイレとわかりながらカットもせずに放送。よほどヒマで、そこまで時間稼ぎをしないと尺がもたないのだ!!
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。