QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

ウザいえなり

年寄りしかファンのいないえなりかずきは、「大田総理の私が総理大臣になったら」に登場すると必ず「年寄りの医療費をタダにする」などとブチ上げる。

2007年4月13日放送分「70歳以上は医療費をタダにします」
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/20070413_1.html
2008年4月25日放送分「お年寄りの医療保険料と介護保険料は0円にします」
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/20080425.html

仏頂面でエラそうに演説を垂れ、毎年1兆円ずつ社会保障費が増えているというのに、テレビの見すぎで、無駄遣いを減らせば補えるという夢物語には民主党もビックリだ。

少子化の時代。負担は国民に押し付けて、自分は年寄りに迎合していれば安泰だなんて計算してんじゃねぇよ!!と思っていたら、計算通り「大人用紙オムツ」のCMをゲット。この時の笑顔が心底気持ち悪い。クソいまいましい!

えなり 花王 リリーフ
http://www.kao.co.jp/relief/
http://www3.kao.co.jp/info/cm.html


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
