QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

「被害者が17歳少女だから」騒ぐマスコミ

7/1午後、岩手県川井村の沢で、殺害された女性の遺体が見つかった事件は、7/3、被害者は宮城県栗原市若柳の佐藤梢さん(17)と分かった。

するとマスコミは「17歳だから」大騒ぎ。各局自宅晒し、卒業した中学が会見、近所にどういう子か聞き回り。自宅には取材拒否の張り紙

フジテレビ「スーパーニュース」は17:54からは冒頭の3予告のうちトップ、予告トップ!!
長野翼が「先ほど身元が判明しました」先ほどわかったのに既に大量に入手したプリクラでCM前予告!!!プロフふざけ声で朗読、BGM

長野翼「その後の調べで、中学卒業後高校を自主退学していたことが分かりました」分かったからなんだってんだよ!!!!

日本テレビ「リアルタイム」笛吹雅子「身元が分かりました。17歳の少女でした」この直後に「ゆるキャラ」特集、杉並区のなみすけをCM前予告し、CM明けたら2月に細井帝佳さんが殺された事件に関連して逮捕者が出たことを軽く流し、ゆるキャラへ。焦らし作戦。
なみすけ>細井帝佳さんの命
細井帝佳さんでCM前予告するとチャンネルを変えられるという判断を下した日テレ


TBS「イブニング・ファイブ」18:03'55"~05'55"三雲孝江「遺体の身元は17歳の少女でした」と写真を晒してCM前予告。17歳の少女であったことがニュース。タイトル「被害者は17歳少女」

マスコミは年寄りに冷たいだけではない。
6/29には橋本清勝さん(22)が殺され、
7/3は赤石雄治さん(24)が殺されているが、皆さんはご存知だろうか?
マスコミは若い女性にしか興味がない。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
マスゴミってやつは・・・

はじめまして!
ブログ検索でたどり着きました。

本当に、被害者や、ご遺族の事を考慮している
報道って、まったくと言っていいほど見かけません。

一番罪深いのはマスコミでしょうね。



ハーパー | URL | 2008年07月04日(Fri)23:35 [EDIT]

