QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

はしゃぎすぎのフジテレビに天罰を!

7/1に岩手県川井村の沢で、佐藤梢さん(17)の遺体が見つかった事件で

フジテレビ「スーパーニュース」がはしゃぐ。連日のトップ。16:53からも17:54からもトップで17:54前には安藤優子が予告、予告もトップ。

16:53など~17:15'28"の大特集!!「恋人」情報が大好きなフジが、交際相手だという少年(17)に顔下インタビューで

「付き合い始めたのはいつから?」
「付き合おうと思ったのはどうして?」
「犯人を許せる?許せない?」


などと事件と全く関係ないことをダラダラと聞く。ただの時間稼ぎ。おまけに被害者の「姉の」ブログを勝手に公開。なんだこれ!!いいのかよ!?それで22分超!!そのくらいの情熱で、犯人が逃走中の橋本清勝さんの事件を取り上げてみろ!!

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」も負けじと17:06'40"~16'00"に、これでもかと写真を晒す、晒しまくる!!

7/5(土)
テレビ朝日「やじうまプラス」が、他局や他のメディアは「知人」や「友人の彼氏」と言っている佐藤さんの靴が発見された車の所有者である28歳男性を「佐藤さんと交際していた男性」と言ってしまう。佐藤さんに対しても名誉毀損!17歳少年も犯人視させる名誉毀損!!

7/7(月)
フジテレビ「スーパーニュース」がまたもはしゃく。告別式を墓場まで追跡して、インタビューに答えてくれた交際相手には「お礼の」ボカシをかけ、遺族は晒した!顔を晒した!!無断晒し!!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
