QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

NHKは国民の年金を運用しろ!

2007年度の公的年金の積立金の運用が5兆6455億円の赤字に陥ったことをやたら叩くNHK。プラスの時はニュースにしないくせに、街頭インタビューまでして叩きまくる。それもどうやら累計で黒字(7兆4108億円。過去5年間の運用利回り4.03%)になっていることも伝えずにとっているようだ。国民の恐怖を煽るNHK。なんという悪質さ。

国内株式が-27.97%、外国株式が-17.10%、外国債券が-0.32%で誰がやってもマイナスになったであろう状況。国内債券は+3.31%だが、日本の運用は資産の6割以上を国内債券が占めるという偏った構造で、外国と比べ利回りが低い。安定させるためにさらに国内債権の割合を増やせとでもいうのか。何に投資をすれば納得するというのか。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080704-OYT1T00684.htm

あ、だれがやってもマイナスにはならない。インサイダーで儲けを出しているNHK社員が居た!!そうか、NHKにとってみりゃ株というのは儲けて当たり前。だからこんなに怒るんだね。これからは、運用のプロ(NHK社員)に任せよう!!
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。