QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

不倫モナに歯ぎしりするみのもんた

7/10(木)、スポーツ紙各紙の一面が以前TBS「ニュース23」のキャスターを不倫騒動で降板し、フジテレビ「サキヨミ」でリベンジを誓った山本モナが、また3日で巨人のニ岡と不倫発覚で降板するという記事で埋め尽くされた。
http://www.sanspo.com/geino/photos/080710/gnd0710001-p1.htm

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」のみのもんたはモナの扱いだけが大きいことに怒り狂い、ニ岡の写真も同じ大きさで出せと言っておきながら、

「モナちゃんは独身ですよ?でもニ岡という人間は結婚して子供もいるんでしょう。喧嘩両成敗ってわけにはいかないんじゃないの!?」
と言い出す意味不明。ニ岡を犯罪者扱いにしてやがる。

何をそんなにコーフンしてんのかと思ったら何のことはない、自分もモナとセックスしたくて興奮していただけだった。「飲みなおしただけです」と強弁するモナに対し、朝っぱらから「五反田の9800円のラブホテル?ボクなら17000円クラスのシティホテルに行きますよ。いやぁ、モナちゃんとは一度飲みたいと思ってたんですよ」と「ボクとも飲みましょう=セックスしましょう」と誘うクソみの。こんな問題発言をしておいて笑い話で済まされるんだから、マスコミというのはどんだけ自分たちに甘いのか。

テレビ朝日「やじうまプラス」でも勝田和宏と吉澤一彦が笑い話にしていた

テレビ朝日「スーパーモーニング」ではトップで鳥越俊太郎がヘラヘラしながら赤江珠緒に不倫を奨めるような発言をし、~8:12'35"に過剰BGMで、江上剛と鳥越俊太郎和気藹々とモナを擁護「誰にも被害を与えてないんだから、辞める必要はない。開き直って」とエールを送る。

鳥越俊太郎!!テメェ自分の娘にも同じことが言えるのか!!

お前ら、テレ朝のアナウンサーが不倫しても同じようにBGMつけて笑い話にしろよ!!!同番組の徳永有美アナが内村光良とと不倫して降板したことがあるのを忘れたのか!お前らの番組だ!!!

トップの後はまた佐藤梢さんの事件。また写真を出しまくる。何日経っていると思ってるんだ!!!

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」内「夕刊キャッチアップ」もトップで取り上げ、佐々木正洋「二岡選手はヒットエンドランしようとしたが撮られてしまい、ダブルプレーになってしまった」などとチャカす。テレ朝のこのはしゃぎようは何だ!?


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山本モナ、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡

 タレントの山本モナ(32)が、プロ野球、巨人の二岡智宏内野手(32)とツーショットでラブホテルに入っていたことが9日、発覚した。10日発売の「女性セブン」が報じている。一昨年9月に不倫問題でTBS系「NEWS23」のキャスターを降板したが、今回もフジ...

Newsブログ検索結果BLOG 2008年07月10日(Thu) 19:19

