QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

秋葉原の被害者は女性1人かのような発言をした小倉智昭

7/22(火)午後9時30分頃、八王子市の駅ビル9階の書店内でアルバイトで中央大学3年の斎木愛さん(22)が、八王子市川口町の自称会社員・菅野昭一容疑者(33)に胸を刺されて死亡した事件で、

フジテレビ「とくダネ!」はオープニングトークをカットしないという判断で談笑した後、小倉智昭が「またイヤな事件が起きました」と、重大事件とは考えていない様子で始まる。さらに「秋葉原の事件も東京芸大の女性でしょ?それで今回は中央大学の」と秋葉原の被害者は武藤舞さんだけかのような発言。若い女性以外の命はかくも軽い

テレビ朝日「スーパーモーニング」でもトップだったが、やはり爽やかなオープニングBGMも流して、鳥越俊太郎が「小泉改革以来の構造改革という名の下の規制緩和が原因」と完全に事件の背景を雇用問題全体に一般化していた。これがジャーナリスト

TBS「イブニング・ファイブ」とテレビ朝日「スーパーJチャンネル」が、「被害者の」「小学校の」卒業文集を晒し、さらに「Jチャン」は被害者の「小学校の」卒アル写真も晒す

フジテレビ「スーパーニュース」が秋葉原の事件と比較するパネルを用意し、容疑者の共通点を並べるならわかるが、「誰でも良かった」通り魔事件で「被害者の」共通点を探すアホ報道番組。救いようがない。容疑者と被害者の4人の写真を貼り付けたが、秋葉原の事件の被害者は、武藤舞さん「ら7人」とし、武藤さんの写真「だけを」晒した。「とくダネ!」といい、フジテレビはどうしようもない

NHKのワイドショウ番組「ニュースウォッチ9」がトップで、「被害者の」実家の映像を流し、「被害者の」「小学校の」卒業文集を読み上げる醜悪。そして相次ぐ無差別殺人について、なぜか勝ち組の象徴「銀座」に訊きに行く意味不明

テレビ朝日「報道ステーション」で漸く「容疑者の」小学校の卒業文集が出る(将来の夢トラック運転手)。しかし、テレ朝はとてつもない爆弾を投下した。「斉木さんが友人と飲食店に来た時の映像」を流したのだ!!明らかな盗撮目的!!そしてそれを平然と流すテレ朝!!!「常連さん」のプライバシーを売る店!!さらに「遺体が戻った」と宇都宮の実家を晒す!!

被害者が若い女性だと、通夜、告別式まできっちりヤル

7/25(金)
フジテレビ「スーパーニュース」が告別式で参列者を晒し、母親にズーム!!!タイトル横には被害者の写真、これが遺族に対する仕打ち!!参列者に「どんなお顔でした?」と死に顔について訊く!!!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
