QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

フジテレビがサウナ盗撮

7/28(月)のフジテレビ「スーパーニュース」が、松井計の「家に帰らない男たち」をもとにサウナ盗撮(17:38)。

フロント、休憩室から仮眠室にいたるまでカメラを設置!!ちゃんと客に断ってるのかよ!?顔をボカせばいいって問題じゃねぇだろ!完全なる盗撮じゃねぇか!!そこまでしておいて「あられもない姿」「プライバシーを気にする人にはムリ」などと暴言を吐く神経。お前の盗撮行為こそムリだ!!店の許可を得ていればいいとでも言うのか!!!

8/7(木)のフジテレビ「スーパーニュース」がまたも盗撮癖を露にした。

道路から撮影した視点の現場写真を見渡す「Google マップ ストリートビュー」がプライバシーの侵害だと物議をかもしているが、自分の行為は棚に上げて「スーパーニュース」は「顔にモザイクがかかっていればいいというもんじゃないだろう」というようなことを言いながら、カップルがラブホテルに入ろうとする画像を全国ネットで放送した。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
