QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

藤田正晴さんのプライバシーが読売に晒された!

大阪市環境局職員・藤田正晴さん(39)が大阪市鶴見区鶴見(1丁目)のマンション9階915号室に妻・真由美さん(30)と保育園にかよう長女(5)と長男・一沙ちゃん(2)で暮らしていたことが、読売新聞に晒されました。

一沙ちゃんは「3月31日午後7時30分ごろ、自室ベランダから24m下の地上に転落し、右足骨折の重傷を負ったが、一命は取り留め、4月8日に退院。5月12日にリュックサックの紐を首に巻き付けた状態でぐったりしているのが子供部屋で見つかった。悲しみに暮れる真由美さんを実名で晒す読売。

マンションの同階に住む女性は「引っ越してきたばかりで、とても仲の良い家族だった」と、驚いた様子で話したそうで、読売系列のスポーツ報知が「家族の仲」について聞き回っていたことが伺えます。何の目的で?

産経新聞は全員匿名で、場所も「マンションで」としか書いていない。

朝日新聞も全員匿名で「マンション9階」だが、朝日系列の日刊スポーツは、正晴さんを実名で晒し、同じ階に住む女性は「引っ越してきたばかりで仲の良い家族だった」と驚いていた、とスポーツ報知と全く同じことを書いている。同じ奴が取材に答えたのか。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年10月03日(Mon)02:30 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。