QLOOKアクセス解析 ブログパーツ

民間では考えられない

スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

女性を盗撮して笑いものにした日テレ

8/8(金)の日本テレビ「おもいッきりイイ!!テレビ」13:17に、日本テレビが盗撮した浴衣姿の女性を見ながら、ワイプで抜かれた黒沢年雄が「ヘンな歩き方するなァ(笑)。何、今の歩き方(笑)」と笑った。浴衣姿を盗撮されたうえ全国に晒され、ヘンだと笑われた女性の立場。まさに肖像権の侵害、プライバシーの侵害である。マスコミは盗撮行為をやめろ!!
スポンサーサイト


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
